※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

職場に併設の認可保育園で点数が高かったはずなのにフルタイムでなくて…

職場に併設の認可保育園で点数が高かったはずなのにフルタイムでなくて時短なせいか落ちてしまいました😱😱
10月から働きながらいまは同じ園の一時保育に通わせているのですがこのまま来年度も一時に通わせるか(とてもいい先生たちで娘も気に入っていますがあくまで一時なので行事などがありません)急遽離れている園なども視野に入れるか迷っています。

うちは転勤族で3年から5年で異動します。
なのでいられて4歳くらいまで……でも2歳児クラスからの入園はなかなか厳しいですよね…??
一時保育の先生にすごくお世話になっているのでこのままでもいいのかなとも思うのですがいまはよくてももう少し大きくなったらお友達固定でクラスで行事もできた方が子供も楽しいかなと思うし。。悩みます🥺🥺

みなさんならどうしますか?

コメント