※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれる予定です!ワンオペ育児に便利な家事・育児グッズや癒しグッズを教えてください。

4月末に2人目が生まれる予定です!

ほぼワンオペになるのですが、これがあると便利!おすすめ!というものを教えてください!
家事グッズ・育児グッズ・癒しグッズ等なんでもお願いします!!

コメント

どじら

インスタントポット買いました😃あれ本当に便利で今も体調悪い時材料入れて放置で出来上がるので使います🤣

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    回答くださりありがとうございます!インスタントポット、初めて聞いたのですがお値段も割とお手頃で良さそうですね🥺✨
    ご飯を作る時間、かけてられないですもんね😅私は料理が苦手なので尚更良さそうです!ありがとうございました😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

2人目のときは首座り前から使える抱っこ紐は重宝しました!
後は新生児が過ぎるまで外に出られない=上の子にも付き合ってもらうようになってしまうので、家で遊べるグッズがあるといいですかね^_^

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり申し訳ありません💦回答くださりありがとうございます!
    1人目と違って、2人目はきっと早々に抱っこ紐が必要になりますよね😂それから上の子が家の中で遊べるグッズ、沢山あるといいですね🥺色々と考えたいと思います!ありがとうございました!

• 1月24日
ママリ

ゆらゆらするバウンサー!

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり申し訳ありません💦回答ありがとうございます!
    バウンサー!上の子の時に知り合いから借りて使ってすごく良かったです✨レンタルか購入か検討したいと思います😊ありがとうございました!

• 1月24日
やなこ

ベビービョルンのバウンサーは、手が離せない時にとても助かりました!

• アスパラ

アスパラ

バウンサー、やはり良さそうですね✨ベビービョルンのは上の子出産の際にも周りの先輩ママさんからとっても好評でした🥺検討したいと思います!ありがとうございました!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

バウンサーですね!!!
あとはレトルトを買い込んでおきました😅

• アスパラ

アスパラ

バウンサー、あると助かりそうですね✨そしてレトルト!私はもともと料理が苦手なので超大事です😂手をかけずにサッと出せるものを色々と準備したいと思います!ありがとうございました!

• 1月24日