※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はいちごジャムの食パンとバナナ、昼はスクランブルエッグとチーズのホットサンド、夜はまともなご飯を作る予定です。

今日の朝ごはん
いちごジャムを塗った食パンにバナナ半分。
お昼ご飯
スクランブルエッグとチーズにマヨネーズを挟んだホットサンドと切っただけのきゅうり。
流石に酷いですよね😅
ちなみに娘がパンしか食べないとかじゃなく、完全に親の都合です!
夜ご飯はちゃんと作ろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝はホットドッグ半分に牛乳、卵焼き←これでいつもお腹いっぱい😅
お昼はちゃんぽん麺でした😂そんなもんじゃないですかねー💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はパンお昼は麺で全然違うから私よりよっぽどいいと思います〜😂
    毎日じゃなければいいですよね笑 ありがとうございます❤️

• 1月23日
ミッフィー

うちは家にいたらそんな日ばっかりです(笑)
食べたらなんでもいいやって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!流石に朝も昼もパンは今までした事無かったのでちょっと罪悪感ありましたが、食べてくれるなら何でもいいですよね☺️笑 ありがとうございます❤️

• 1月23日
eri

朝は市販の蒸しパンにみかん
お昼は炊き込みご飯にカットトマトでしたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝パンとお昼ご飯なら全然別物なのでokです!😂私も毎日朝パンお昼ご飯と野菜何かとかです☺️
    ありがとうございます❤️

• 1月23日