コメント
ミッフィー
うちは家にいたらそんな日ばっかりです(笑)
食べたらなんでもいいやって思います😂
eri
朝は市販の蒸しパンにみかん
お昼は炊き込みご飯にカットトマトでしたよ(笑)
-
はじめてのママリ🔰
朝パンとお昼ご飯なら全然別物なのでokです!😂私も毎日朝パンお昼ご飯と野菜何かとかです☺️
ありがとうございます❤️- 1月23日
ミッフィー
うちは家にいたらそんな日ばっかりです(笑)
食べたらなんでもいいやって思います😂
eri
朝は市販の蒸しパンにみかん
お昼は炊き込みご飯にカットトマトでしたよ(笑)
はじめてのママリ🔰
朝パンとお昼ご飯なら全然別物なのでokです!😂私も毎日朝パンお昼ご飯と野菜何かとかです☺️
ありがとうございます❤️
「食べない」に関する質問
マカロニにきなこ まぶしたのはご飯としてだすのありですか? 帰ってきてからすぐお菓子アイス!となる2才。 偏食でマカロニきな子ならたべる! その量食べたら夜ご飯としてでもいいんでないか?と思ってしまうくらいな…
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
食べつわりの方、どう乗り切ってますか? 何も食べられない、吐いてしまうより楽なのかもしれませんが、辛いのは辛いです😢 こまめに食べてると便秘にならない様に気をつけたり、頻繁なおトイレで寝られずもう辛いです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね!!流石に朝も昼もパンは今までした事無かったのでちょっと罪悪感ありましたが、食べてくれるなら何でもいいですよね☺️笑 ありがとうございます❤️