※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

2021年、まだ1月終わってないのに、三回も自分の用事で病院へ。内科。…

2021年、まだ1月終わってないのに、三回も自分の用事で病院へ。。。

内科。皮膚科。眼科。。。

内科は風邪。(旦那から移った)
皮膚科はアカギレと肌荒れが酷くて。
眼科は、4~5日前から急に目が見えにくくなり、検査したら右目に傷がある、と。
目に関しては、放っておくと失明まではなくても、視力が確実に下がったままになってしまう、と言われた。。。

つい昨日、職場のタメの同僚(男性)と、○○年生まれは今年は厄年なんだ、と話してた。
それはあくまで、男性の話なんだろうけど。

でももしかしたら、私も遅れてやってきた厄年なのか⁉️

今日も病院に行ったと知ったら、旦那は『今月、一体何回病院に行ってるの⁉️病院に行き過ぎ😞😞😞』と言うだろうから、あえて話さないけど。。。

それにしても、私はいかに今まで右目をメインに生活してきたんだ、と思い知った。(昔からガチャ目で左の視力は弱い)
右目に傷が出来て見えにくくなっただけで、こんなに生活が不便になるなんて😭

コメント