※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

愚痴らせてください!子どものスイミング、毎回必ず夫婦で観に行く必要あ…

愚痴らせてください!

子どものスイミング、毎回必ず夫婦で観に行く必要ありますか?
たまには1人でゆっくりしてたいし、反対にゆっくり休んでもらいたいから、交代で行けばいいと思うのですが、旦那は私が申し込んだんだから、絶対に一緒に行かなきゃいけない!と怒るようになりました。
全く意味がわかりません!
施設としては強制して観覧しなきゃいけないわけではないし、すぐそばにスーパーがあるので買い物に行かれる方もたくさんいます。
が、なぜか夫婦揃って観に行くことを強要され、行かないと言い張ると子どもにスイミングを辞めるよう言っています。
朝、旦那が起きてこないので子どもと2人で行くこともありますが、遅れて来るか、なぜ起こさなかったのか!と怒られます。

旦那と一緒に行っても、観覧席でタブレットでゲームするか、読書をするかです。
子どもの泳いでいるところはたまにしか観ていません。
とても狭い観覧席で、座れる席も限られているのですが、後ろで立ってお子さんの姿を見ている方もいるのに、平気な顔して座ってゲームや読書している旦那が恥ずかしいです。
それについて口出しするとまた倍返しの文句が返ってきます。

今日はそれに加えて、朝から喧嘩になったので、本当にイライラが止まりません!

コメント

ないと思います😂
正直子供見ないなら
この時期ですし家にいてほしいです!😂

• mii

mii

ですよね!
    何考えているのか全くわからないです😫

• 1月23日
花子

夫婦で行かないです💦交代で行ってます!
謎の主張ですね😭その間家で家事出来たら捗るのに…面倒くさい…

それに今コロナだし、
プールから最低人数で見るようにとか言われないですか🙄?

たしかに、席に座って子ども見ずに本読んでる奴はむかつきますね 笑

• mii

mii

やっぱりそうですよね!
    私もその間に買い物して、お昼ご飯用意して...と思っていたのですが、プール終わってから一緒に行けばいい!など、文句ばかり言われます。

春の緊急事態宣言のときはプールが休校になったり、観覧禁止になったのですが、観覧再開になってからは私語なしで距離を取って観る、くらいしか言われません。
    ご夫婦で兄弟姉妹を連れて観に来られるご家族もいらっしゃるくらいです💦
    最近は少しずつ増えてきているので、いっそのこと観覧禁止にしてほしいくらいなのですが💦

他にも本読んでいる方もいるんです💦
    だから、言いにくいところもあるのですが、本とタブレットを交互に観て、まれに顔上げて子どもを見るくらいなので、せめて隅にいてほしいのですが、見やすいポジションに座っているので、立ち見の方も後ろにたくさんいて💦
    申し訳ない気持ちと恥ずかしさでいっぱいです😩

• 1月23日