※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

娘の反対癖にイライラしています。旦那も困っている状況。外出制限でストレスが溜まっています。どう接したらいいかわかりません。

二歳半の娘の反対癖にいらいらします。
関わらなきゃいいんですが、娘の方からまた関わってきて、無視するとしまいに泣き出してさらにいらいらしてしまいます。

じゃあ、しらない!と言って違う部屋にいくもついてきて、逆に娘を違う部屋に置いて違う部屋に言っても大泣き

下の子も後追いやつかまりだちなど目が離せないので
コロナでなかなか外にも出れないし、保育園もお休みしてるので、一緒にいるのがすごく億劫。

めったに怒らない旦那ですら、娘の対応にイライラが隠せないみたいで、娘とどう接したらいいのかわかりません。

しまいにはうるさいと言ったり言われたりと、、、

はぁぁぁ。しんどい。

コメント

ママ

2人をみるのは大変ですね😭

知らない‼︎なんて言えば、どこの2才児も全員大泣きです😂
ちょっとお話の聞ける赤ちゃんという感じですよね😊