※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもの食事について固定メニューに疑問が。皆さんはどうですか?

1歳8ヶ月の子どものごはん
朝と夜は白米、昼はうどん でほぼ固定です🤔

義母にそれ大丈夫なの?と言われてハァ?って思ったんですが、実際よくないんでしょうか??
皆さんどんな感じですか?

コメント

うちは、朝はパン、昼は麺、夜は米です!しかも今朝なんて菓子パンでしたよ(笑)なーんも気にしてません🤣

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    やっぱそんなもんですよね!!!詳しくもないのに思い付きで言ってくる義母にイラッとしました😂💦💦笑

• 1月23日

朝はパン、昼は保育園ですがパンかお米たまに麺、夜はお米です!

お米、パン、麺がダメなら主食何があるんですかね(笑)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    保育園の給食でもパンの時あるんですね✨
    義母とは同居で普段は義母は仕事でいませんが、冷凍うどんを私が買いだめしてて今日も明日も使うって言ったらいつもあげてることに突っかかられました😇

• 1月23日

退会ユーザー

うるせえええええええ😇

義母だって毎日お米やパン食べてるくせに!(笑)
    それがたまにうどんになるだけ!
    毎日作る方も気が狂いそうなのに義母が突っかかってくると余計にイライラしますね😭
    お腹いっぱいになればいんですよ!(笑)
    私は夜ちゃんと食べさせてるからいいよねって感じです笑

• 1月23日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😂💓💓💓
    まじで黙れこのくそババアって感じだったのでスッキリしました笑

わかります!同じ感覚です!夜ちゃんと食べればOKですよね😉✨それにそろそろ保育園入るしもうそれまでうどんのつもりです笑

• 1月23日

退会ユーザー

よかったです!!(笑)
    孫が可愛いのはわかるけど育て方に口出すのは違うので黙れクソババアは正論です!☺️(笑)(笑)

野菜も気の持ちようでミックスベジタブルの日だってあるしゆるーくご飯作りしないとやってられませんよね!!
    それでいいと思いますよ!!子供うどん好きですし😌♥️

• 1月23日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

全面的に味方してもらえてめっちゃ嬉しいです😂💓ありがとうございます!!笑

ですよね😭✨昼のうどん取り上げられたら無理です笑 ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 1月23日

退会ユーザー

味方ですよー!当たり前です☺️♥️
    夜の子育てするお母さんを敵に回したら怖いですからね😇(笑)

いえいえ!お互い頑張りましょうね😆

• 1月23日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

Yu-kunさんにコメント貰えて良かったです〜😭✨確かに🤣🤣

頑張りましょう〜🥰❤️

• 1月23日