コメント
なあこxx
確かにそうかもしれないです!
うちの子女の子で、2本ですよ☺️❤️
おばあさま凄いですね♫
トトロ
2本線で女の子でした!
となると、次も女の子かな💦
初めて聞きましたが、当たってますね😆
-
ぺちる@ここ
私もおばあちゃんしか言ってるの聞いたことないんでてきとーなこといってんのかなー?と思ってたんです(笑)
二人目妊娠分かったときから男の子だねって言っててまだわかんないよ?
って言ってたらしばらくして先生が男の子だねって言ったんでびっくりしました(*・ω・)ノ
旦那はおばあちゃんが男の子だねってわかる前に言ってたのを喜んでたんで女の子だったらどうしようかとそわそわしてた思い出があります(・∀・)- 8月10日
あーちゃんまま
娘も線が1本ですが生まれてくる子は男の子です😍👍
-
ぺちる@ここ
すごいですね!
おばあちゃんの当たってるのかな?(笑)
次会ったときに信じてなかったから謝っときます(笑)- 8月10日
海月
うちも上の娘は線が1本で、下の子は男の子です!!
おばぁちゃんすごいです!!
-
ぺちる@ここ
おっ!!
またまた当たってますね(*・ω・)ノ
我がおばあちゃんすごい(笑)- 8月12日
ぺちる@ここ
じゃあ次の子も女の子ですかね?!
おばあちゃんの言うことが当たってれば(笑)