※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちる@ここ
その他の疑問

祖母が昔から言ってることがあって産まれた赤ちゃんの足を見ると次が男…

祖母が昔から言ってることがあって産まれた赤ちゃんの足を見ると次が男の子か女の子かがわかるよと(゚◇゚)

膝から足のつけねまでに線が一本なら次は男の子!
二本なら女の子!

と言っています。

皆さんはどうでしたか?

ちなみに私は1人目女の子でその子は線が一本だから次は男の子と言われてました。
2人目は男の子でした(*・ω・)ノ

コメント

なあこxx

確かにそうかもしれないです!
うちの子女の子で、2本ですよ☺️❤️
おばあさま凄いですね♫

  • ぺちる@ここ

    ぺちる@ここ


    じゃあ次の子も女の子ですかね?!

    おばあちゃんの言うことが当たってれば(笑)

    • 8月10日
トトロ

2本線で女の子でした!
となると、次も女の子かな💦
初めて聞きましたが、当たってますね😆

  • ぺちる@ここ

    ぺちる@ここ


    私もおばあちゃんしか言ってるの聞いたことないんでてきとーなこといってんのかなー?と思ってたんです(笑)

    二人目妊娠分かったときから男の子だねって言っててまだわかんないよ?
    って言ってたらしばらくして先生が男の子だねって言ったんでびっくりしました(*・ω・)ノ

    旦那はおばあちゃんが男の子だねってわかる前に言ってたのを喜んでたんで女の子だったらどうしようかとそわそわしてた思い出があります(・∀・)

    • 8月10日
あーちゃんまま

娘も線が1本ですが生まれてくる子は男の子です😍👍

  • ぺちる@ここ

    ぺちる@ここ


    すごいですね!
    おばあちゃんの当たってるのかな?(笑)

    次会ったときに信じてなかったから謝っときます(笑)

    • 8月10日
海月

うちも上の娘は線が1本で、下の子は男の子です!!
おばぁちゃんすごいです!!

  • ぺちる@ここ

    ぺちる@ここ


    おっ!!
    またまた当たってますね(*・ω・)ノ

    我がおばあちゃんすごい(笑)

    • 8月12日