※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

牛乳を変えたら娘が下痢し、吐いてしまった。原因がわからない。

なんでだろう。今まで牛乳大丈夫だったのに……別の種類の牛乳に変えたら飲んで数時間後に夜中まで何回か下痢して1日お休みして今日飲ませたら牛乳吐いちゃいました……そんなに量はあげてないし、冷蔵保存もちゃんと、して娘は大丈夫なのに……

コメント

3-613&7-113

たまたま体調悪かったとか、他の要因(アレルギーではない要因)もあるのかな?と思います。

娘も、問題なかったのにある日突然飲ませたら吐かれて以後恐くて飲ますの控えてました(アイスやプリンなどは食べられる)。元々乳製品嫌いでしたが、牛乳を飲んでくれなくなりましたが…。何故か、最近克服したのか時折飲んでくれるようになりました。特にトラブルないです。

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!そーなんですかね!?牛乳大好きでいつも買ってたヤツが売ってなかったので別の買ったんですけど…下痢と嘔吐が出たのでちょっと不安になっちゃいました😓

アイスやプリンならうちの子も大丈夫見たいです☺️
    1度牛乳お休みしてまた大丈夫そうな時に飲ませてみます!

ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

• 1月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

2回立て続けに吐かれて😅(1回目は偶々だろう、て数日後に飲ませたらまた吐かれました)恐くて控えてました。が、それ以後も乳製品食べても問題ないので「2回吐いたのは偶々か」て思ってます。

• 1月23日
  • うに坊

うに坊

そうなんですね!!うちのもたまたまだったんですかね!様子見て見ます!ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

• 1月23日