※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
住まい

香川県でネットをピカラ以外で契約されている方、どこと契約しています…

香川県でネットをピカラ以外で契約されている方、どこと契約していますか?
現在ピカラを使っていますが、引越し先(県内)がピカラ非対応エリアです。
お互いの実家もピカラなのでピカラ以外契約したことがなく、オススメを知りたいです。

コメント

うちはドコモ光です😀
家族でドコモいたらおすすめです☺️
旦那がドコモなので、Wi-Fi使用料自体は月4000円くらい払っていますが、携帯料金が1人あたり500円くらい下がってるみたいです😄(我が家の場合ですが🤣)
速度とかは全く問題ないです!
auひかりが1番安いみたいですが、対象エリアが限られているのでhpで調べてみるのが良いです!

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます!
    私も主人もドコモです。
    お互い実家でファミ割組んでるので、夫婦で別回線ですが...
    ドコモ光の中でも色々プロバイダーがあると思いますが、差し支えなければ何を使われてるのか知りたいです!

• 1月23日

退会ユーザー

私の旦那も実家の家族でファミ割です!みんな安くなってるみたいです🙆‍♀️
    確かGMOだったと思います…!
    主人が電話でおすすめって言われたからそれにしたらしいです🤣🤣

• 1月23日
  • もちこ

もちこ

教えていただきありがとうございます!
    ドコモ光調べてみます!

• 1月24日