※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

妊娠中、毎日少量の茶おりが心配。同じ経験の方いますか?週数が進むと止まるか不安。心配を共有したいです。

現在第二子妊娠中(8w6d)の妊婦です!

5wぐらいからおりものシートで足りるぐらいの茶おりがほぼ毎日少量でます。
検診の際に相談したところ、『初期はよくあることなので大丈夫でしょう!2日目ぐらいの出血の時は連絡下さい』とのことで問題ないのはわかっているんですが、やはり毎日でると何でだろ?何でだろ?と不安になります。泣

1人目の時は、内診の時に少量はあったもののこんなに続くことはなかったので余計に心配です。

ある程度週数がすれば止まるものなのかな〜と信じたいです。。

同じような方、いらっしゃいますか??

勝手ながらですが不安をここに吐き出させて貰いました(・・;) あとは自分の子を信じるしかないんですけどね…

二児の母に向けて頑張ります(´-`).。oO

コメント

まろん

1人目妊娠中は週の半分くらい茶おりが続くのが9wくらいまで、現在の3人目の妊娠では5wから10wまで毎日ずっと茶おりでてましたよー!

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

コメントありがとうございます!同じ方が★☆(^。^)
    最終的にはやはりとまるものですよね?

• 1月23日
  • まろん

まろん

1人目のときも今も、ある日ピタッと止まりました!茶おりってよくあることだけど心配になりますよねー😗

• 1月23日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

そうなんですよね😩
    よくあるとわかっていながらも、、つい不安になりますね☹️

まろんさんのように同じ経験の方の意見をきくと少しばかり安心できます♡♡

回答ありがとうございました(^_^) お互い出産にむけて頑張りましょう!

• 1月23日