※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

2歳〜3歳のお子さんをお持ちのママさん、もしお時間ある方みえたらお…

2歳〜3歳のお子さんをお持ちのママさん、もしお時間ある方みえたらお付き合いください😌❣️

わが家の息子は、寝入るときに、私のパジャマの袖から手を突っ込み、私の手首をさすりながら寝入ります😀✨手首の向きや、その他色々こだわりもあるようで、寝るまでは両手をとらわれ身動きとれません🤣

みなさんのお子さんは、寝入るときはどんな感じですか?

コメント

私のとこは眠くなったら私の布団にきて、あ、寝る!て自分で思うと隣のお父さんの布団に潜り込んで、目をぱちぱちさせてゆっくり瞬きしたかと思ったら寝てます☺

触ったり等の癖はないんですけど、私とおてて絵本したりとか色々楽しくお話してるのに、眠くなったらそっちいくの!?て毎回捨てられた女みたいな気持ちになります🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💓✨

捨てられた女は面白いですね🤣笑
    でも、逆にママいなくても寝られる感じだったら羨ましいです😭✨
    自分で寝てくれていいですね😌

• 1月23日
あい

次男は胸を直に触りながらじゃないと寝れません!
あと腕枕もしないと寝れないのと必ず私の左側です。
逆子で右向きに寝ないといけないのに右に次男をとしたら無理やり左に行って左にに向かせてきます😅

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💓
    あちゃー😂うちもですが、出産のときも不安ですよね🤣💦腕だけ置いておこうかな😳笑
    癖ありますねー‼️😂ちょっと共感できて嬉しいです❣️

• 1月23日
🧸mimi🧸

手を繋ぐ
二の腕を触る
首に手を回す

最初はこのどれかで入眠し始めます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊

やはり、ママさんのぬくもりを欲するんですね💓✨

• 1月23日
しろしろ

ベッドの上で歩き回ったり座ってパジャマを脱ぎ着したり歌を歌ったりしていて、寝入る直前に私の上に乗ってきます。
多いのは顔の上に頭を乗せたり、お腹の上に頭を乗せたりですかね🤔
お腹に足を乗せる程度なら困らないですが、顔の上にくると苦しくて辛いです😂

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😌🌟
    何かしらからんでくるんですね🤣早く寝てくれたら我慢できても、時間かかると辛いですよね🤣💦

• 1月23日

かわいー!ありますよね、入眠儀式😂😂
うちはゴロゴロ落ち着きなくなって、最終的にダンゴムシみたいに丸まり始めたらそろそろ寝落ちする合図です😂

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😃✨
    ダンゴムシさんで寝てくれて優秀ですね😂❣️

• 1月23日
りんご

娘が少し前まで寒い時な私のズボンに足を突っ込んでお尻で足を温めて寝ていました🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💓✨
    賢いですね🤣🤣👏

• 1月23日