※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝返り打たずに同じ向きで寝た影響はありますか?18週で心配しています。

寝返り打たずに寝たら赤ちゃんの頭伸びたりなんか影響ないですか😅
旦那の寝相でお腹(以外でも)パンチ🤜されるので
間に抱き枕かましたら寝返りができてない事に気づきました😅
今はまだ18週、明日で19週でまだまだ成長していく時期に3日間ほどずっと同じ向きで寝てしまったので心配してしまいました😓
回答お待ちしてます🥲

コメント

ママリ

全然問題ないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️
    これからも旦那防止に抱き枕挟んで寝ていきたいんですが
    (左向きで)頭伸びとか大丈夫そうでしょうか😂⁉️

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    羊水で守られてるので
    お母さんの姿勢で頭の形に影響はありません👍

    ママが楽な姿勢で寝れるといいですね😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら安心しました!
    今の体勢も別に腰が痛いとかもないので
    このまま旦那と逆向きの左向きで寝ていこうと思います😂
    別々でねたいんですが布団が増えると布団たたみや掃除や洗濯が面倒なので我慢します😂😂😂

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    なかなか楽に寝るのって難しいですよね💦
    私も最近はずっと右向きでしか寝れず…
    お腹が大きくなると余計に体勢が難しくなります😂

    布団が増えるのは負担ですもんね💦
    旦那さんを端っこに追いやる勢いで
    負けずに頑張ってください😂笑

    ベストアンサーありがとうございます💓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はいかにラクするか、負担無くすかとかしか考えてないです😂
    はるさんの回答のおかげで気もスッキリしたのでベストアンサーに🥰
    ありがとうございました❤️

    • 1月23日