※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

高知市のふくのたね保育園に通っている子どもがいますか?手厚い印象ですが、実際の評判を教えてください。

高知市にあるふくのたね保育園に入所している子どもさんいますか?
乳児からの保育で、小規模で手厚い印象ですが、実際どうですか??
メリットデメリットあれば教えて欲しいです!

コメント

m

実際も手厚いですね。私は安心して預けています😌離乳食も細かく話を聞いてくれて、娘に合った形状のものを作ってくれたり、育児の相談にも親身に乗ってくれます。

私も安心して預けてます。内閣府の認可園なのもありますが、先生方が一人ひとりをよくみてくれます。給食も英語もリトミックも子どもにとってプラスになっていると思います。びっくりしたのが、とっさに出る言葉が、英語だった時です。
上の子たちは他の園にお願いしてましたが、ふくのたねのいい所をあげるとあげきれないです。
年少児からの保育がないのが、すごく残念です。
子どもにとっても親にとっても、とてもいい園だと思います。