※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
ココロ・悩み

最近なんの為に頑張っとるかわからへんな〜。イヤイヤ期の息子相手して…

最近なんの為に頑張っとるかわからへんな〜。
イヤイヤ期の息子相手して
グズグズやっても自分はずっと寝とるし。
朝起こしても寒いから起きられへん。
とかでギリギリまで寝とって
なんで起こしてくれんかったん?
とか言われても意味わからへんし。
毎日ほぼワンオペやのに
ありがとうもないし。
それが当たり前やと思っとる?
産後、そらめっちゃ太ったし
申し訳ないとおもう。
そっちがやりたい時はやって
こっちがやりたいおもたら
そんな気ちゃうみたいな。
そら、1週間〜10日に1回はやっとるから
レスではないとおもう。
やけどもうこっちは何もかもがイヤ。
触らんといて欲しい触れんといてほしい。
1人にさせて欲しい。
育児も上手くいかんし
こんな母親でえんやろか?
毎日おもうし。
旦那のことはすきやけど
このまま何もないまま女として
終わるのもイヤやし。

みなさんはそんな時ないですか?

コメント