※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

おしゃぶりについての相談です。おしゃぶりが合っていないのか、嫌いなのか、他の種類が必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

おしゃぶりについてです👶🏻

生後2ヶ月の息子が最近全く寝ずにぐずったりするのでおしゃぶりを使うのですが、最初は吸っても横を向いてポロっと落ちて泣きだします。
軽く指で押さえてる時はへごへごって言いながら上手に吸えてます🤔

これっておしゃぶりが合ってないんですかね?それとも嫌いってことですか?😥

PigeonもNUKもどちらも同じです😞
0〜3ヶ月用を使ってるので3ヶ月〜のものがいいのか、別の種類のものがいいのか、おしゃぶりが嫌いなのか、それとも横を向くからただ単に落ちるだけなのか…😐

どなたか同じ方いらっしゃいますか?😢

コメント

R𓇼

生後2週間から使ってます👶🏻✴️
寝てる時に横向いて落ちて泣くのは
今でも日常茶飯事です😂

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

夜分遅くにありがとうございます😌
    やっぱりそうなんですね😭
    私が頑張るしかないですね😂

• 1月23日
  • R𓇼

R𓇼

夜中でもおしゃぶりとれただけで起こされるのはあーもうっ!って感じでしたが、もう慣れました😂
    むしろおしゃぶりあれば寝てくれるだけありがたいと思うようになりました✨
    お互い頑張りましょう✊✊笑

• 1月23日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

おしゃぶりで寝てくれるんですね😭
    うちは泣き叫ぶのでおしゃぶり付けると絶対目が覚めちゃう感じです😢
    抱っこしても泣き止まないから起きてもいいからおしゃぶりに頼ってます😂

頑張りましょ👶🏻✨

• 1月23日
ママリ

息子も横向いたときにポロッと落として泣きます笑
自分で落としたんでしょ〜って言いながらまた咥えさせての繰り返しです!
最近は手をよく動かすようになったので、おしゃぶり持って、ぶん投げてきます。笑
そして泣きます🤣
仰向けでいる時は上手にチュッチュ吸ってますけど、横向きだとちょっと口の力弱まると取れちゃうのかな〜って思ってました🤔
とりあえず取れたら咥えてってひたすらやってます笑
3ヶ月に入ってから、3ヶ月〜のものに変えました😊
少し乳首が太いです😊
でも状況は変わらず落としますよ☺️

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

やっぱり横向いたら落ちるんですね😂
    口から出す時もあるけど、吸う時は吸うのでなんで〜😭って思いながらおしゃぶり使ってました😳
    おしゃぶり使うとすぐ横向いちゃうから嫌いなのかなって思ってました😞

ありがとうございます✨
    根気強く頑張ります☺️💕

• 1月23日