※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

精神科にかかっている旦那。いつもはほんと汚い字適当にまるつけて直し…

精神科にかかっている旦那。いつもはほんと汚い字適当にまるつけて直しも雑なのに…。病院からの問診票だけ見たこともない綺麗な字でこれ誰かいたの?的な。病院に行ってて普段の自分見せないで意味があるのかと相談したら旦那の親が、旦那を誉めてあげてほしいと…。甘やかせ過ぎたから今こうなってるんじゃないのかな…。旦那の親もほんと他人事。私は、旦那の行動にイラついて無理なのでご両親の側にいた方がゆっくりできるんじゃないでしょうかと逆に押し付ける発言してやった苦笑もう、限界だよ。ほんと、外面いいし。でも、結局ボロがでてるんだよ。親を騙せても、わかる人にはわかる。私のお金使い込んで生活費として使ったんだねって私に言える義両親凄い。パチンコにあけくれ自分勝手なことしてうちらは金がないってどこにも連れてってもらえず我慢して。ごめんねの一言もない。詐欺一家にしか思えない…。

コメント