※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイbelly
お出かけ

赤ちゃんが乗ってますステッカー貼ってるのに煽ってくるやつ本当に許せ…

赤ちゃんが乗ってますステッカー貼ってるのに煽ってくるやつ本当に許せない!

つい最近トラックに煽られて蛇行運転みたいにされたりライトをピカピカってされたり、すごく怖かったです。車通りはゆるやかに流れてる感じで、私の前にも車がいてどうにもならないのに、ベタ付けされ過ぎて端にも寄れず怖いし子供を乗せてるから気になるしすごく悔しかったです!!

昔の話ですが、細い道で対向車が来て通れなかったので、すぐこちらがバックしました、それにもかかわらず対面で煽ってくるやつも居ました。
煽るのはいつも男性です。私に力があれば、車から引き摺り下ろしてぶん殴りたいくらいイラッとします!!!

すみません。愚痴です。

コメント

かなた

ドラレコのステッカー貼ってみたらどうですか?

• アイbelly

アイbelly

メッセージありがとうございます!
    ドラレコのステッカー貼ることにしました✨

• 1月23日
たろうちゃん

許すまじ!ですね😤

ドラレコ映像持って警察行くべしです💦

他の方もおっしゃってますが、ドラレコステッカーも貼ったらより良いと思います。

• アイbelly

アイbelly

ほんと!許せないです!
    最近テレビでも煽り運転で捕まる人いますね。
    ドラレコのステッカーはります✨
    メッセージありがとうございます😊

• 1月23日