※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

この時間に、、、😨デブ活😨笑一日中ご機嫌ななめな時間多くて全然寝ない1…

この時間に、、、😨

デブ活😨笑

一日中ご機嫌ななめな時間多くて全然寝ない1か月半の娘ちゃん🥺育児ノイローゼ並みの疲れ果てた私を見兼ねてセブンのPierre herme のエクレアとコーラ買ってきてくれた❤︎(とっても嬉しかったけど、娘の抱っこ変わってー泣き止ませて〜寝かせて〜という心の声は内緒。笑)

しばらく泣き叫ばれ2時間くらい抱っこしておっぱいあげての繰り返しでエクレア諦めて明日にしようかな、、って思ってたけど、今やっと寝て(腕の中)一口だけが半分食べよう、、が美味しすぎて止まらず完食してしまった😂

最近のコンビニスイーツの中で断トツ一位!めっちゃチョコががっつりしてて美味しい〜🥺💕

23時半にカロリー爆弾のスイーツにコーラ。。たまにはこんな日もあり!!笑

みなさん疲れた時や育児に悩んだ時。。発散方法どうしてますか😅??

私は食べるにつきます😂😂😂

あと最近ポケカラっていうアプリ取って、次女ちゃん起きてる時に一人で歌ってます😂

コメント