※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな( ¨̮ )
子育て・グッズ

息子が耳や鼻に問題があり、中耳炎か向き癖か心配。病院に行くことになり不安。

こんにちは!出産してからは初めてですがまたお世話になります(*´ω`*)

本日、小児科・耳鼻科がお盆休みのため夕方に救急に連れて行くのですが、心配でそわそわしてしまうので投稿しました…

生後2週間と2日の息子の耳が昨日から臭いはじめ
今日朝起きたら耳だれが…
3日前から鼻水が時々垂れてたりしてます
くしゃみをよくしており、咳も時々あります

熱はなく、母乳もミルクも良く飲んでくれているので気にしてなかったのですが、本人が耳を気にしているようなので病院へ行くことに_(:3」∠)

中耳炎なのかな…それとも向き癖によるものなのかな…
まだ生後2週間なのに外に連れて行くことになるなんて…

ごめんよ我が子…もう少ししたら病院行こうね_(:3」∠)

中耳炎だったらどうしようかとそわそわしてるので投稿しました (;´༎ຶД༎ຶ`)
失礼しました……

コメント

大丈夫ですか、心配ですよね。
私は生後五日六日に私が乳腺炎で病院つれていってます( ̄▽ ̄;)
早くなおりますように

• みいな( ¨̮ )

みいな( ¨̮ )

コメントありがとうございます (`・ω・´)
    小児科しか救急で開いてなかったので診てもらいました!中耳炎ではないとのことで、また耳鼻科にかかることになりました(*´ω`*)
    とりあえず一安心です!
    暖かいお言葉ありがとうございます!

• 8月10日