※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

面接の際は抱っこひもを外してお座りさせるか迷っています。どちらの抱っこひもがいいでしょうか?

保育園に内定をし面接があります!抱っこひもで行く予定なんですが、面接のときは抱っこひも外してお座りの姿勢にさせたますか?😣5ヶ月のためいつも基本抱っこをしています。どんな感じにすればいいんでしょうか?💦エルゴとコニーのどちらにしようかも迷っています😱

コメント

はじめてのママリ🔰 

私が10ヶ月の次男の面談に行った時はちょうど寝てしまっていてハイローチェア出してきてくれて、そこに寝かせてくれました!

• パピコ

パピコ

すみません💦
    下にお返事してしまいました😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

全然平服で行きましたよ笑
    上の子の時なんか下の子妊娠中だったのでそれこそニットのワンピースでした🤔

• 1月23日
えったん

1歳で保育園の面接に行きました。すでに歩き回っていたので、エルゴ の抱っこ紐で行きましたが、本人が出たがったので、抱っこから下ろしました。
説明を聞いてる間、他の先生が息子の相手をしてくれていました😊

• パピコ

パピコ

先生が相手をしてくれるのは安心ですね🥺
    服装はどんな感じで行かれましたか?😣

• 1月23日
  • えったん

えったん

私の側にオモチャをたくさん持ってきてくれて、息子を遊ばしてくれました😄
    服装は、きれいめの普段着で行きました。

• 1月23日
パピコ

そうなんですね!保育園のほうが色々気にかけてくれますよね🥺!
服装はどんな感じで行かれましたか?😣
長いセーター生地のワンピースはよくないですか?💦