※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
妊娠・出産

5週の妊娠で心拍確認できず、胎芽も小さい。先生は流産の可能性を指摘。不安なので来週再検査します。流産経験あり、妊娠継続を望んでいます。

今日2回目の検診に行ってきました。
5週のときに少量鮮血の出血がありました。
最終生理から計算すると7w4dです。心拍が確認できると思っていったら心拍は確認できず胎芽も4ミリしかありませんでした。
先生には流産の可能性もあると言われ、また来週病院に行きますがすごく不安です。
2年前に繋留流産で手術を経験していてその後化学流産でやっと妊娠できたので継続してほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7w4dで心拍確認できないとちょっと心配ですね😭💦胎芽自体はあたしも7w3でおなじくらいでしたよ!

• トムトム

トムトム

ですよね😭
    まれに8週で見える人も居るみたいですが心配です😭
    でも胎芽が同じくらいだったのは安心しました😄小さすぎて心配だったので😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です、まれにいます!😊✨
    あたしはそのとき心拍確認できましたが、小さいから先生はうーんて感じでした😂💦

• 1月23日
  • トムトム

トムトム

本当に気持ちが楽になりました😊
    来週の診察まで赤ちゃんを信じて過ごそうと思います💕

• 1月23日