※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

保育園で昨日、お迎えにいったら見たことないズボンで🤣『あれ?ズボンま…

保育園で昨日、お迎えにいったら見たことないズボンで🤣

『あれ?ズボンまた足りませんでした?😂💦(笑)』

担任の先生、
え、、ちょ。確認→違う子の
→その子、もう駐車場🤣
大先生が駆け寄ってズボン交換(笑)

わたしはその前の時点で
もうわかってるし、別にそこまでしなくても、、、💦


そして娘のスボン、汚れてるから
私が洗って返しますから!って(大先生)

いやいやいや
別に構いませんので😂😂😂😂😂


洗わせてもらえず、
今日
返ってきました。

ハイターつけたのか
黒のレギンスに赤いシミ、、、
そして寒さのせいで乾いてない(笑)






おい、、、いや、
あの、ーーーーー。

もう使えんやんけ。。。

大先生もめっちゃ謝ってくれたけど、、、
でも保育園じゃ絵の具使ったり
汚すから使えますよね!って。


使わねーよ!(笑)



唯一救いなのは
サイズ80だったこと。
サイズアウトの分だし良かったー。
ユニクロだし(笑)




コメント

ラララ☆

ちょっと先生、色々ツッコミどころが満載!💦笑

  • chika

    chika

    めっちゃ謝っていただいたし別に良いんですけど
    何故にハイターつけた?(笑)
    そして乾いてないんかい!ってなりました🤣🤣

    • 1月23日