※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

1年前、深夜に陣痛が始まり、3日間苦しみながら出産したという体験を共有しています。

皆さん1年前のこの瞬間に何していたか覚えていますか?
私は前日深夜に陣痛、早朝入院し陣痛に耐えていました😭😭
でも微弱陣痛により丸3日徹夜で苦しみ、産まれたのは24日の夜...😇

コメント

なあ

美容室でカラーしてました(笑)
その時5ヶ月でした🤰🏻

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    妊娠中も懐かしいですよね😭
    一年前はコロナも無かったですし💦

• 1月22日
  • なあ

なあ

そうなんですよねえ。。2月に結婚式もできたので本当に懐かしいです😩😩

• 1月23日
S

カレンダー見直したら、
妊娠8ヶ月の終わり、1週間前から早めの産休に入ったところで、
昼間に産院の母乳教室行ってきた日でした🤭
懐かしい…笑

それにしも陣痛3日て大変でしたね💦
私も陣痛始まったのは夜でしたが、翌日の昼過ぎで生まれました笑
安産だったと言われて、これで…??って思ったのを覚えています😅
私も息子の誕生日の頃にはまた出産の日のことを思い出すだろうと思います❣️

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    一年ってあっという間ですよね😭✨

静かに産む予定が、騒ぐし戻すしトイレに行く体力もなくなるしで...😇
    でも終わってみれば元気に産まれてくれたので、頑張った甲斐があったかななんて😅
    もしもう1人授かったら、せめて半分の時間くらいで産まれてくれたら良いです😂笑

長くなりましたが、聞いていただきありがとうございます😭✨

• 1月22日
  • S

S

この1年はあっという間だった気もするし、とっっっても長かった気もします笑
    先日、旦那と半年前のうちの子はやっと寝返りしたかどうかだったねって話をしてました笑
    もう、立つしはいはいするしで動き回ってるのが当たり前になってしまって、半年前は寝転んだとこから動けなかったなんて信じられないです😂

静かに産む予定だったんですね🤭
    私も途中戻したし、ずっと痛い痛いと連呼して大騒ぎしてました笑
    次があれば経産婦の余裕でするっと産みたいですね🤣

改めて話す機会はなかなかないけど忘れられない大切なストーリーだと思います‼
    聞かせて頂きありがとうございました💖

• 1月22日
はじめてのままり

1月の半ばで、妊娠発覚し
1年前の今は、悪阻が少しづつ落ち着いてきた頃だったと思います☺️

既に妊娠中が懐かしいです笑笑

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    分かります😭
    重いお腹や胎動が懐かしいです😢

• 1月23日