※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと初めてのベビーカーデビューに不安があります。抱っこ紐での外出が泣き止まなかった経験もあり、ベビーカーで大丈夫か心配です。抱っこ紐の窮屈さやオススメの抱っこ紐について教えてください。

生後1ヶ月の女の子のママです😌

明日初めてベビーカーデビューするつもりなんですが
大人しく乗ってくれるのか不安です🥲

1ヶ月検診には抱っこ紐で行ったのですが寝てると思ったら急に泣き出したり立ち止まったりすると泣き出して
はじめて2人での外出プラス泣き止まなかったりで
かなり焦りました😫
エルゴの抱っこ紐なんですが…窮屈なんでしょうか?
何かオススメの抱っこ紐ありますか?
生後1ヶ月、初めての時ベビーカーで大人しくしてくれるのでしょうか?

コメント

なあ

乗せてみないとなんとも、、ですね😩うちはチャイルドシートはギャン泣きでしたがベビーカーは大丈夫でした!エルゴの抱っこ紐は首が座ってない時は心配になってしまってつけられず、、コニーの抱っこ紐買いました😩肩までかかるので動きは制限されたりしますが、寝付きよくなりました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実際に乗ってみないと分からないですよね😅
    うちもチャイルドシートだめでした…
    コニーの抱っこ紐かなり気になってます!!
    腰の負担少ないですか?🥺

• 1月22日
  • なあ

なあ

腰の負担。。無くはないです😂でもすごく密着するので大変ではなかった記憶が😂😂コンパクトだし持ち運びやすいです!首さえ座ってある程度の大きさになったらエルゴの方が楽です(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月23日
しはるん

エルゴも持っていましたがコニーばかり使っていました💦
ベビーカーに普通に乗ってくれても眠くなったり抱っこで泣く→コニーをいつも持っておいて泣いたら抱っこしてました🙌
今でもそんな感じで使うときもあるので便利ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐かなり気になってます!
    買ってみます!れ

• 1月22日
アキ

人それぞれかもですが、娘はチャイルドシートも抱っこ紐も泣かない派(寝ちゃいます)です🌼先日ベビーカーデビューしたのですが、最初は物珍しくキョロキョロしてましたが、10分後くらいには寝てました!止まると起きちゃいましたが、大人しかったですよ👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はチャイルドシートも抱っこ紐もダメみたいで
    明日のベビーカーどーなるかって感じです😅
    羨ましいです🥺🥺

• 1月22日

懐かしい😂
私は不安で家の中で何度もベビーカーに乗せたりおろしたりして練習しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありですね😂

• 1月22日