※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

メルカリで子供のトップスやパンツ4.5着まとめて売る場合って、発送方法…

メルカリで子供のトップスやパンツ4.5着まとめて売る場合って、発送方法は何が1番いいんでしょうか?

コメント

すっく

圧縮袋使って宅急便コンパクトはどうですか🤔?

• むぅ

むぅ

デニムやオーバーオールもあるんですが、入りますかね(>_<;)あまり詳しくなくて調べてみたんですが専用の箱があるんですよね?

• 1月22日
ままま

宅急便コンパクトかゆうパケットプラスで入らなければ、宅急便かゆうパックですかね!
まずは何に入るか確かめてから金額決めて出品した方がいいですよ^_^

• むぅ

むぅ

まとめてだと何が1番安いのかもよくわからなくて難しいです😭高いと売れないしで😂

• 1月22日
○pangram○

4〜5着まとめて梱包するサイズによると思います。
宅急便コンパクトは案外小さいですし、4〜5着なら60サイズの宅急便に収まればいいかな?と思います。

送料は700円かかりますから、10着位のほうが飛ぶように売れるかも?使わないのは転売可能(画像文章転載不可)とか、買いておけばすぐ売れるかなーーと思います。