※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の同僚の家にはたくさんの調味料があると言いました。わたし…

聞いてください。
旦那が会社の同僚の家にはたくさんの調味料があると言いました。わたしは、え?!いつ行ったの?と思い聴くと、最近行ったと。
聞いてないし、子供もいるのにまっすぐ帰ってこない旦那にイライラ、しかもわたしに少しだけ行っていい?とかも聞かず。
旦那には浮気した過去があります、しかも妊娠中に。だからそーゆう行動しないでほしいし、思い出して、あの時のことわたしは許さないからねと言いました。子供いるんだからまっすぐ帰ってこいよといいました。
そしたらなんか逆ギレ。
そして今の時間からギター弾いてます。
うるさいから弾くなと言っても逆ギレ
どう思います?めっちゃイラつきません?
わたしが縛り過ぎでしょうか?
たしかにわたしは育休中で旦那から見たら仕事に行かなくていいからいいよねと思うかもしれないけど、たしかに育てやすい子だけど、大変なことに変わりはありません
腰も痛いし肩も凝る、身体はバキバキで眠れないほど凝ってることがあります。
あーーーーほんとイラつく
ギターぶっ壊してやりたい
てかアパートなのに迷惑だし、聞こえてるんかしらけんどむしろ誰か苦情いれてほしい

コメント

ままり

ギターひいてるのに笑ってしまいました(笑)
なにを優雅にギターひいてんだよ!って私ならギター奪ってギターでぶん殴ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばりムカつくんですけど💢💢💢
    子供より手がかかります!!!
    家汚すし。
    ギター?捨てたよ?とか言ってみたいです🤣

    • 1月22日