※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
産婦人科・小児科

福岡市早良区在住の方へ、次郎丸駅付近でおすすめの皮膚科を教えてください。0歳3ヶ月の娘の顔の湿疹が気になります。

福岡市早良区在住です。おすすめの皮膚科教えてください。

0歳3ヶ月の娘が、乾燥からなのか顔に湿疹がよく出て、こまめに保湿したら少し落ち着きますが中々治りません。
一度皮膚科で診てもらおうかと思っているのですが、オススメの皮膚科はありますか?もしくはいきつけの小児科で診てもらったらいいのでしょうか?

次郎丸駅付近に住んでいます。一応車もあるので、多少距離があっても大丈夫です。

コメント

👶🍑👶

やまうちクリニックと、西区になりますがドクターリンに行ってます!
どちらもとにかく保湿が大事と言われて保湿剤出してくれましたが、うちの息子にはドクターリンの薬があってたみたいできれいになりました😊
やまうちクリニックも優しい先生で好きでした😊

• suu

suu

ありがとうございます!ドクターリンは私が行ったことあるし、行ってみようと思います☺️✨

• 1月23日
れお

野芥駅の裏?になりますが、みまつ小児科が皮膚科と兼務されてらっしゃるのでいつもそこで貰ってました!今は小児科別のとこ通ってますが、皮膚疾患はここに行ってます。ただ予約制ではないので多い時は結構待ちます💦平日の朝イチだと割とすぐ終わりますが、夕方や土曜は長かったです😂あと、大通りから1本入り、細道になるので対向車が来ると大変です💦

• suu

suu

みまつ小児科よくお名前聞きますが、皮膚科と兼務されているのですね!それは心強いですね💓
    予約制ではないのと、細道なのはちょっと大変ですがそちらも検討してみます!ありがとうございます✨

• 1月24日