※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

会社の他部署(絡み多い)にひと月違いでこども産んだ人がいてもはやママ…

会社の他部署(絡み多い)にひと月違いでこども産んだ人がいてもはやママ友のつもりでいたけど、
その人は上に2人産んでるし年上とは知ってたけど2,3歳かな?って思ってたしめっちゃタメ語だったけど、
今日改めて年齢聞いたら8個も上でマジのマジでびっくりした😂
え、なんかめっちゃママ友のつもりだったごめんって言ったらかなり食い気味に
これからもそのつもりでいて!!って言われてやっぱ好きだなって思った(♡˘˘)*
というただの日記w

コメント

5108

こういう日記、好きだなっ😏

  • まりにゃん

    まりにゃん

    好きだなって言ってくれるあなたが好きだな(♡˘˘)*💕

    • 1月23日