※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
雑談・つぶやき

お暇な方、お付き合いください笑おかあさんといっしょご自身でベストア…

お暇な方、お付き合いください笑

おかあさんといっしょ
ご自身でベストアルバム作るとしたら、何の曲にしますか???
何曲でも大丈夫です!最近のから古いのまで!
私は

1 ぼよよん行進曲
2 シェイクシェイクげんき
3 おすしのピクニック
4 あさペラ
5 ぴかぴかすまいる
6 ミライクルクル
7 ブー!スカ・パーティー!
8 はらぺこカマキリ
9 ガンバラッパ ガンバルーン
10 ドンスカパンパン応援団
11 おまめ戦隊ビビンビーン
12 パンはパンでも
13 あげあげドーナツ
14 ぼくらのうた
15 にじのむこうに
16 あしたははれる
17 きみイロ
18 べるがなる

ボーナストラック
からだダンダン


最近見始めたので新しい曲ばかりですが、結構考えました🙇‍♂️息子の好きな曲と私の好きなの集めたら食べ物ソング多かったです😂
皆さんのも教えてください🙇‍♂️そして知らない曲は聴きます!

コメント

deleted user

今は週一見るか見ないかくらいなので昔のが多いですが…
1ぼよよん行進曲
2はじめてはじめまして
3おすしのピクニック(コスプレしてるしょうこお姉さん&ゆうぞうお兄さんver)
4たんぽぽ団に入ろう!
5ありがとうの花
6このゆびとまれ
7ながぐっちゃん!!
8ごめんくださいめんください
9やさしいうた
10きみいろ
11おたすけ!およよまん

ほとんど昔のですがほんっとにいい曲で元気出ます😭✨

はじめてのママリ🔰

昔聞いていた懐かしい曲を!と思って書いてたら書きすぎました💦
本当はもう少し書きたいけどこの辺で…😅

タンポポ団にはいろう!
ぼくときみ
パンはパンでも
きみイロ
ちょんまげマーチ
スズメのサンバ
おすしのピクニック
ふしぎはすてき
ミライクルクル
ブースカパーティ
ぼよよん行進曲
はらぺこかまきり
ガンバラッパガンバルーン
あげあげドーナツ
魔法のピンク
ドンスカパンパンおうえんだん
ありがとうの花
銀ちゃんのラブレター
ふゆっていいな
虹の向こうに
ジャングルポケット
ラリルレロボット
虫歯建設株式会社
もぐらトンネル
しまうまグルグル
メダルあげます
公園にいきましょう
だんご三兄弟
あさぺら
黒猫ダンス
夢のパレード
あさごはんマーチ


タンポポ団にはいろう!と、ぼよよん行進曲、おすしのピクニックはゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんver.が良いです!

あんちゃん

ぼよよん行進曲
きみイロ
シェイクシェイクげんき
あさペラ
ミライクルクル
ジャングルポケット
ブー!スカ・パーティー!
ガンバラッパガンバルーン
ドンスカパン応援団
もぐらトンネル
おまめ戦隊ビビンビーン
変身ロボットマックス
あげあげドーナツ
宇宙に夢中
すすめ!すってんすっく
だんご3兄弟
ブンバボーン

おかあさんと一緒を見始めてだいたい1年が経ちました☺️息子のお気に入りの曲です♪

ぽん

1曲で申し訳ないですが、たいこムーンが好きです!💕

うたな


まとめてですみません💦
ありがとうございました😊
私の知らない曲もたくさんあり、おかいつをもっと楽しめそうです💓
それと、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんの人気にびっくりしました…!
ちょうど私が小学生の頃のお兄さんお姉さんなので一番おかあさんといっしょから遠ざかってたころでした😭😭
リアルタイムで見てみたかったです😢
ちょっと洗練された感じというか、スタイリッシュな感じのおふたりというイメージがあります!
リアルタイムで見てなかった私ですら、ゆうぞうお兄さんの訃報はショックでしたので、見ていた方のお気持ちを考えると言葉が出てきません。
最近好きになったけど、歴代のお兄さんお姉さんは育児の強い味方💪
ゆうぞうお兄さんのご冥福をお祈りいたします。