※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ココロ・悩み

歯医者で咳を我慢されて不安。治療中も咳が気になりました。治療は終わりましたが、先生の体調が心配です。

都内住みです。
今日歯医者に行ったら担当の先生がものすごく咳込んでいました。
最後に行ったのが去年の年末近くだったんですが、その時も少し咳込んでたときがありました。
今日歯医者についてから、まだ私の前の人がやってたので待合室で待ってたら先生が奥の部屋に行ってかなり咳込んでるのが聞こえました💦
このご時世だからこの次に先生にみてもらうの少し嫌だなと思ってしまったんですがやめるわけにもいかず、結局少し治療して終わりました。😭
治療中1回だけ咳込んでましたが、喋る時も咳を我慢してるんだろうなという話し方でした😥😥
治療中は覗き込んで話す感じになるので気になってしまいました💦
あんなに咳が出てるのに休めないのかなと思ってしまいました😱💦
不快に思う方がいたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

白米

それはめちゃめちゃ嫌だし不安になりますね😨

でも前も咳してたなら喘息とかアレルギーなのかな…でも歯医者はマスクできないし、私ならすごく嫌です💦

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    共感して頂きありがとうございます😭
    去年からを考えたら長いしコロナではないかな、と思いたいですが、確実に去年の時よりかなり酷くなってました😭💦
    普通の風邪が長引いてるとしても、私も元々気管が弱めなので絶対にうつりたくないので今日の歯医者タイミング悪かったです😢
    今後悔してももお遅いからうつってないことを祈るしかないですよね😭

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

この前同じことありました。子供の歯医者に行ったら先生がやたら咳こんでいて…
しかもその先生「もし自分がコロナになっていたとしたら、人に言う?俺は言えないwww」と冗談で言っていました。

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    えーー本当ですか😱
    子供の歯医者となると余計に心配になりますね😭
    先生がそんなこと言うなんて💦
    咳込んでるし、冗談でもそれは言わないでほしいですね、、😱😰

• 1月23日