※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那との仲良しの話です苦手な方は読むの控えてください🙏日曜日で37週に…

旦那との仲良しの話です
苦手な方は読むの控えてください🙏

日曜日で37週に突入します
旦那が37から38週にかけて連休なのでそこで出産できたなら...と思ってるのでありとあらゆるジンクスをやる気満々です😂
(1人目の時に効果なかったけどついついやっちゃう神頼みです...効かなかったですよのコメントはやめてください...笑)

今日、上の子がじじばばの家にお泊まりに行ってくれたので3ヶ月ぶりくらいにお迎え棒として仲良しを持ちかけようと思ってます😂
1人目の時も臨月入ったくらいにしたんですが子宮頸管が短くなってたのか奥で何かにあたるような違和感があって少ししんどかったような記憶もあってちょっとびびってます💦

臨月まで変わりなくバンバン仲良ししてたよ!って方もいると思うんですがみなさんはどんな感じでしたか?
違和感あった、妊娠前と変わりなかったなどいろんなお話聞きたいです

コメント

あや

少しお腹が張ったりする事がありましたが ギリギリまでしてました😂

きゅーぴー

バンバンまでではなかったですが😂
違和感とかはありませんでしたが、やはりお腹が大きくてしんどかったですね😣💦

ねずみー

生まれる前日までしてました🤣
お腹の張りなどは全くなかったです✨

ずっとしてましたよ☺️(笑)

私も日曜日で37週です!!

私は怖くて妊娠中してないです…😢
したい気持ちはあります😂

ママリ

直前までしてました🥰
妊娠中は膣内が肉厚になるとかで、産婦人科医が書いた記事に『妊娠中は気持ちよさが増す』とあり、実際夫婦ともに普段より早くイッてました💦

妊娠後期で、胎内でまだ動けるくらいの大きさの頃は、した後によく逆子(頭が上に回転)になっていたので…

あまり深く激しく挿れると赤ちゃんが身の危険を感じるのかな💦💦
と話していた記憶があります‼️🤣

ママリ

子宮頸管短めと言われてましたが、
無理ない程度にしてました!臨月も!しんどくなったら途中でもやめてましたが、その時期、旦那が早漏気味でしたのでスピーディー済ませてれたので、途中でやめることはほとんどなかったです🤣
一回、うちの旦那も、なにかが当たってる気がする!と言って、
赤ちゃんの頭!?ってビビりましたが
その後しばらくはあまり深くまで入れないようにしてました。赤ちゃんの頭だったのかどうかはわかりません😅多分違うと思うんですけど😂

出産前日の夜もお迎え棒をして(2週間ぶりとかでした)、終わった直後から(10分もたってないくらい)陣痛が来てそのまま翌日出産でした😆
お迎え棒ってあるんやな〜🤣って思いましたよ!

さくら

1人目のとき妊娠中でも週1くらいでしてまして、36週になった時に、お迎え棒とか考えずにしたんですが、次の日破水しました笑
36週前日まで動きまくってたのもあったのか、Hしたことが原因かわかりませんか、早く産まれすぎてビビリました笑