※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診でエコーの結果が測定不能で、心配しています。先生は順調と言っていたので、平均値かどうか気になります。

いつもお世話になってます🙇
今日妊婦健診にいってきました!
初めてお腹のエコーで赤ちゃんが確認できました👀🌟
前回より大きくなっていて
現在14週と4日なのですが
90.8mm 頭の大きさは27.9mmでした!
なのですがいつもエコーの下に
大きさで測定される周期と予定日の数値がでてるんですが
今回はxxxx となっており測定不能?みたいな感じでした。
これはただ単純に向こうの手違いでなったんでしょうか。
家に帰ってきてから気づいたもので
少々もやもやしてます。

先生は順調とおっしゃってたので
気にしないでおこうと思っていますが
なんせ自分自身神経質なもので。。
大きさも平均値でしょうか?😶

コメント

かっちゃん

病院のミスだと思いますよ😭💔

  • ママリ

    ママリ

    ご返答遅れてすみません🙇💦
    ミスですよね(O_O)
    エコーの周期はいつも多少ずれてるので
    今回はでませんでしたが
    あまり気にしないことにしますm(_ _)m

    • 8月10日