※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

セコムのこのカメラつけられている方いますか?今、見積もり取ってもらっ…

セコムのこのカメラつけられている方いますか?
今、見積もり取ってもらっていて
月々5000円(レンタル)、工事費3万円で提示されています。
家の中のセンサーは3つです。

安いと思いますか🤔

コメント

あんず

付けてますよー
うちは他のシステム、窓やドアの防犯、火災報知器等、色々付けて個別の価格は分かりませんがセットで月一万円払ってます。
うちは賃貸から一軒家購入、引越を気に防犯カメラを増やした&数年利用してるから?か、月額値引きしてもらえましたよ。(そのかわり2年は最低解約しないでね、みたいな約束で。)

セコムの他の防犯を何かつけてたら割安になったり工事費値引き、とかあると思いますが防犯カメラだけですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ずっと使われているんですね✨

今日、見積もり再度来てもらいました。このカメラと玄関ドアセンサー、部屋の空間センサー、火災センサーをつけてもらって月5000円で契約しました◎

• 1月23日
  • あんず

あんず

セットでそのままの価格で良かったですね!

• 1月24日