※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンコ
子育て・グッズ

お子さんの後追いについて、いつ頃まで続きましたか?離れるとギャン泣きするレベルです。

後追いが始まりました(*^^*)💦
みなさんのお子さんはいつ頃まで
後追いありましたか⁇
ちなみに離れると
ギャン泣きするレベルでの話です!

コメント

くりぼう

一歳4ヶ月現在、一人で遊んでいる時もありますが、基本後追いします( ´ ꒳ ` )ノ

• テンコ

テンコ

そうなんですね(*^^*)
    やっぱりママが1番なんですね(*^^*)

• 8月11日
りん0925

もう直ぐ2歳ですが、まだまだトイレは監視されてますし、眠い時は近くにいないとギャン泣きの時、あります💦
大分話したら分かってくれようにはなりましたが、眠い時は無理みたいです( ̄▽ ̄)

• テンコ

テンコ

トイレの監視(≧∇≦)
    眠いときは特にっていうの分かります💦安心して眠れないってかんじですかね💦

• 8月11日
かなえ

うちも後追い始まりました(╥ω╥`)トイレに行くだけでコケたかと思うくらいギャーと泣きます(´・ω・`)トイレ流すのわすれてバタバタでるのが日課です(笑)
ドアのすきまからたって覗いてます(´・ω・`)可愛くてたまらない(笑)

• テンコ

テンコ

ほんと何かあったのかって位のギャン泣きですよね💦隙間から立って覗いてるとか可愛すぎですね❤️
    妊娠中だとトイレの回数も増えるから余計に大変ですね💦

• 8月11日
  • かなえ

かなえ

ほんとです(╥ω╥`)

• 8月11日