※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが夜勤とかでお風呂の時間が大幅にズレたりしているってご家庭…

旦那さんが夜勤とかでお風呂の時間が大幅にズレたりしているってご家庭いますか??
我が家は隔週で夜勤の週があるんですが、
いつも5時頃わたしと娘でお風呂に入り、
そのあとお風呂のスイッチはオフにして浴槽にはお湯をそのまま残しておき、
深夜2時頃帰宅した旦那は追い炊きして入っています。

お風呂の電源を入れっぱなしにするのと、(ずっと暖かい状態にしておく)
今まで通りお風呂の電源を切って追い炊きか、
お湯を抜いてお風呂炊き直すか、
どれが1番ガス代や水道代などが安くなるのでしょう?
希望的には節約思考の旦那なので、
言えばその通りにしてくれるとは思いますが…
なかなか試す勇気もなく…😅

コメント

うちは私たちが16時にお風呂入ってそのあと一度抜いて、旦那が入る時浸かりたければその時また沸かすって感じです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

入りたければ入れる、、それもいいですね😆たしかに旦那、湯船入らない時もたまにありました…😅

• 1月22日
まあちゃん

追い焚きの方が良いと聞いたことあります!入るときに一度温めれば♩それ以外のときも暖かくしておくとその分ガスを沸かしてるので高くなるって聞きました🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ずっと温め続けると高いですよねやっぱり😅😅
    追い炊きの方が良さそうですし追い炊きのままにしときます🤤

• 1月22日