※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

お子さんの好きな回転寿司チェーン店とメニューを教えてください。我が子はくら寿司の竹姫寿司のイクラが好きです。他のお店には行ったことがありません。

お子さんの好きな回転寿司チェーン店とお気に入りメニューを教えてください😁✨🍣
我が子は、くら寿司の竹姫寿司のイクラです💓
びっくらポン目当てなのでほかのお店に行ったことがありません…😅

コメント

ままり

だんとつでスシローです🥺
うちの子もイクラ好きです◎

• ちょこママ

ちょこママ

ジョブチューンという番組でプロの料理家の人がスシローをすごく高評価してたので気になってました‼️
    イクラ好きですよね😂もはやイクラを食べに行ってますが…スシロー行きたい✨

• 1月22日
もんた

今は休止してますが、かっぱ寿司の食べ放題が大好きです❤
1番高いコースなら(メニューの値段から見たら)元取れた感が強いです😃
あとは魚べいも全体的に美味しいです。ラーメン食べたくて魚べいに行ったりもします。

• ちょこママ

ちょこママ

え、お寿司食べ放題とか…夢のよう😍💓コロナで休止なんですかね💦
    魚べい…聞いたことない❗️地域限定のチェーン店ですかね❓ラーメンも親子揃って好きです🍜

• 1月22日
  • もんた

もんた

食べ放題コース最高すぎます!
    しかも未就学児は無料なのでそれも嬉しい🥰
    魚べいは元気寿司の系列です、全国には無いんですね😳

• 1月23日
はるわた

うちはスシローが大好きです😍
上の子はマグロが1番好きで他にもサーモン、ハマチ、イクラ、イカ、甘エビなどたくさん食べます。
下の子はイクラ、たまご、コーンを食べてます。
マグロが1番美味しいのと、きゅうり無しのイクラがお気に入りのようです。

• ちょこママ

ちょこママ

スシローは美味しいって人気ですよね✨い、行きたい…❗️笑笑
    甘エビ食べれるんですか⁉️こないだ甘エビ挑戦して無理だったから旦那からは「甘エビの良さを分かるのは大人になってからだよ…」と言われてました😂
    キュウリなしのイクラ…贅沢💓

• 1月22日
緋樺俐

くら寿司かかっぱ寿司、スシローが好きですね☺️
くら寿司では竹姫寿司のイクラ、サーモン、鉄火巻き、たまご、エビを毎回注文してちびコロチキン、うどんは毎回食べちゃいます☺️最後はデザートを食べてご馳走さまになります☺️
かっぱ寿司ならお子さまランチの寿司に鉄火巻きを追加してからうどんです☺️

• ちょこママ

ちょこママ

くら寿司しか行ったことないのに、ちびコロチキンの存在を知りませんでした😱💦小さな唐揚げですかね❓今度注文してみます✨
    かっぱ寿司にはお子さまランチあるのか…気になる‼️

• 1月22日
  • 緋樺俐

緋樺俐

軟骨が入っている小さな唐揚げをカリコリと食べています☺️
    かっぱ寿司のお子さまランチにはガチャコインが付いてて最後にしています☺️
    コロナ禍にならなかったら注文したのを新幹線で運んでくれてました🎵

• 1月22日
  • ちょこママ

ちょこママ

いつも食べるの遅いのでずっとカリコリしてそう😂だが…私が食べたい‼️笑笑
    え、ガチャできるんですか✨つまりはオモチャもらえるんですね💓びっくらポンはもらえるか不確定だけど…確実にもらえるなら素敵ッ😍
    まさかのコロナで新幹線中止⁉️くら寿司は今も専用レーン❓で注文したの届けてくれるのに😱💦

• 1月22日
  • 緋樺俐

緋樺俐

新幹線の代わりに下の回転レーンで流れてくるんですよ😅
    お子さまランチには新幹線の容器だから息子は喜んでくれるけど新幹線で運んでくれないから何でと言われます😥

ちびコロチキンは私も好きです🎵100円皿でくるからガチャポン皿になります☺️

• 1月22日
you

スシローが近いので、スシローばかりです🤣
エビと茶碗蒸し好きです😊
地元の高い回転寿司にたまに行きますが、なぜかスシローの倍くらいする大きいえびは嫌がります😂

• ちょこママ

ちょこママ

スシローが近くにあるなんて…羨ましい✨
    個人的にはそのお高い回転寿司に行ってみたい😂
    ほかのコメントでもスシロー率高いので、今度親子揃って生まれて初めてのスシローチャレンジしてきます❗️

• 1月22日