※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

9歳の息子が優しくて心癒されました😂いつもママが1番可愛いと言ってくれ…

9歳の息子が優しくて心癒されました😂

いつもママが1番可愛いと言ってくれる息子

顔にシワができたの気にしてたら「そんなの気にすることじゃないよ」って言ってくれた息子

「付き合ってからどれぐらいで結婚したらいいかな?」と聞いてきた息子

もう将来の反抗期に備えて、全てを録音しておきたいぐらいですw🤣🤣🤣🤣

コメント

緋樺俐

優しい息子さんに育てあげれて尊敬します🥰
反抗期来ないぐらい優しすぎるし結婚相手も大事にしそうですね😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    周りからは大人っぽいねってよく言われるんですが、このままの性格で育ってほしいです😳💦

    • 1月24日