※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
お出かけ

もうすぐ車検があるのですが、どこでしようか迷ってます( ; ; )アウ…

もうすぐ車検があるのですが、どこでしようか迷ってます( ; ; )アウトランダーです!!愛媛県松山市あたりで安いところ、おすすめなところ教えて欲しいです!

コメント

3児まま♡

コバックとか安いんではないですか?

• しめさば

しめさば

車検のコバックって言われてますもんね!!1回見積もり出してもらいにいってみます😌

• 1月22日
  • 3児まま♡

3児まま♡

安いといいですね♥

• 1月22日
mico

車検の速太郎でしました。
お値段忘れてしまったのですが、同時に見積り取った中で一番安かったのでそこにしました。
その代わり洗車仕上げのサービスはないです😃
でも次回の車検までオイル交換ずっと無料なので、とてもお得だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コバックが安くて早かったです!

はじめてのママリ🔰

色んなところに見積もり出しましたが、どこよりも安くて親切だったのは天山にあるカーコンビニ倶楽部です!ガソリンスタンドにあります!
半年間ガソリン9円引きになるクーポンも貰えるので近いならめっちゃ良いです!
タイヤもネットで買った方が安いからと勧めてくれて、タイヤの型とか見て調べてくれて安くなるように考えてくれますよ!
楽天車検では松山人気No.1みたいですよ!