※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

タイミングについてアドバイス頂けませんか😭💦D13の今日、卵胞が14と17…

タイミングについてアドバイス頂けませんか😭💦

D13の今日、卵胞が14と17ミリでした。
明後日のD15の朝、hcg注射をすることになりました。
タイミングは、注射を打った日と、その翌日で大丈夫ですかね?😭私的には今日タイミングとって、明日休み、明後日と明明後日頑張る!がいいような気がしますが、夫は今日と明日はお休みでいいんじゃない?と言ってきます💦皆さんのご意見お待ちしております😭

コメント

あまね

排卵前後2日〜3日と排卵日にも続けてた方が妊娠する確率は高いみたいですよ🙂
ただ、体力的な事もあるし気分じゃないから作業的になる事もあるみたいですが💦
うちは頑張り妊娠出来ました😅