※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
家族・旦那

今週の金曜日に私と息子だけ実家にお盆で帰省します。旦那は家で留守番…

こんにちは!いつもお世話になっております。

今週の金曜日に
私と息子だけ
実家にお盆で帰省します。

旦那は家で留守番です。
1週間いないので

1週間ぶんのお小遣いは皆さんはいくら
渡しますか?

一万5千円は高すぎますか?

コメント

♡mieeee♡

ちょっと多いかなと思いますが…

• 空良

空良

コメントありがとうございます!
    やはり高すぎますよね(;_;)
    もう少し見直したいとおもいます!ありがとうございます。

• 8月10日
あ★い

一週間ですよね??
うちなら一万ですね…
うちの旦那も持ってると何使うかわからないので(´-﹏-`;)

• 空良

空良

コメントありがとうございます!そして返信おそくなりごめんなさい……
    やはり1週間だと一万ですよね(;_;)3日間仕事お休みなので
    何に使うか……
    最小限にして一万にしてみます!ありがとうございます!🙇✨

• 8月11日
妃★

我が家だとそういう場合は領収書(レシート)精算することにしています。
5万位預けるけど、領収書がないものはメモでもOKだけど、残額全額返金かな。
それに、その1週間の小遣いじゃないです。生活費です。
子供じゃないので、あるだけ使ってしまう夫ではないですし、領収書精算できちんと深刻できないのにおつりを返金もできないなら翌月以降の小遣いから差し引きます(笑)お金をきちんとできないオトコは出世しませんから(笑)

• 空良

空良

コメントありがとうございます!その方法もあるんですね!
    私の旦那はお金の使い方が荒くて……なので決めたお小遣いじゃないと使いこせないんです……
    決めたお小遣いすら
    お-ばしてちょうだいと求めてきますが……(´・ω・`)

やはり
    領主書で精算して返金もありえますね♪
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 8月10日