※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家事・料理

もうすぐ一歳半になる子供がいます。コンソメスープがすきで作るのです…

もうすぐ一歳半になる子供がいます。
コンソメスープがすきで作るのですが、業務用スーパーのコンソメを使っています。業務用スーパーのものは中国産が多いなどの記事を目にすることが多いのですが、使用されている方いらっしゃいますか?気にしなければそれまでなのでしょうか、、笑
みなさん、コンソメのもとは何を使っていますか?

コメント

deleted user

業務スーパーでも
国産のものしか買いません。
特に子どものご飯となると‥💦

スーパーのお肉とかも国産選びます。


コンソメはこのスティックタイプが私は便利です😊

chiii

冷凍野菜などをよく買いますが気にせず使ってます😂
お肉や野菜は近くのスーパーで買ってますがそれもコスパメインなので米産とかもよく使ってます◎
身体に害があるものは売ってないので😅

コンソメはまだ和光堂のものが余ってるので使ってます!

  • はじめてママ

    はじめてママ

    たしかに、体に害のあるものは売っていませんよね(^O^;)米産も使っているんですね!気持ちが楽になりました。ありがとうございました✩

    • 2月3日
ママにゃん

私もマギーの無添加コンソメです!
調味料とかはなるべく無添加使ってます!