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さやりんご
お金・保険

源泉徴収票が不完全でも、確定申告が必要かどうかは不明です。支払い金額や税額が記載されていない場合、確認が必要です。

どなたかお教えください。
確定申告についてです。

昨年の3月31日で退職しました。確定申告するのに源泉徴収票をみたのですが、社会保険料等の金額のみ記入されていて他は空欄でした。
この場合、申告する必要はあるでしょうか?😭
支払い金額や源泉徴収税額などは空欄で0とも書いてありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その源泉徴収票では確定申告出来ませんね😢
1月~3月のお給料はなかったんですか?

  • さやりんご

    さやりんご

    コメントありがとうございます!
    1-3月はちょうど下の子の切迫早産で入院していたので病休をもらっていて、傷病手当を頂いてました😵

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お給料がなく、所得税を払っていないなら確定申告しても意味ないですよ。

    • 1月22日
  • さやりんご

    さやりんご

    やはりそうですか!
    すみません、無知で…教えていただき助かりました🙌

    • 1月22日