※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

ニンテンドースイッチ皆さん持ってますか?子どもが出来るまではゲームが…

ニンテンドースイッチ

皆さん持ってますか?

子どもが出来るまではゲームが好きでしたが、大人になってからはゲームに全然興味がなく(する時間もなく)、子どもが年長〜小1くらいで買おうかなと思ってたのですが…

ちょうど周りの家庭でスイッチを買う人が多発しており、カラオケ、マリオ、あつ森などしています。

持ってる人達は、子無しの人、1番上の兄弟が年長や小学生の人達です。

うちは上の子が4歳なので、必要ないと言えば必要ないし、でも歌が好きであいみょんや香水など流行りの歌も歌うのが好きなのでカラオケも出来るし欲しいと思う気持ちと、それ以外のゲームは出来ないだろうな〜と悩む気持ちと…

特に今は授乳で早く寝たいので、子どもを寝かせてからゲームしようという気持ちにはなれないので、するなら子どもと一緒にかなーと思ってます🙄

コメント

ぽっぽ

夫婦1台ずつと子供用のSwitchライトの3台あります😅
家族みんなでマリオやったりしてます😊

🔰

あります。
まだ子どもはスイッチで遊んだりしませんが
夫と2人で桃鉄したりしてます。

なち

娘が寝たあとしかやってませんが、4月に出るポケモンスナップは一緒にやろうかなーと思ってます!

御園彰子

上の子が小1ですが、まだ買ってません。
うちはコロナが無ければ多分今年のクリスマスあたりに買ってたかもしれません(笑)
小学生になってから、まだお友達と遊びに行かせたりしてないので。
お友達と遊びに行くようになったら、必要だろうなぁと思ってました😅
なので2年生になったら、様子見て買おうと思ってます😅

夫婦揃ってゲームは好きなんですが、Switchは夫が高すぎると渋っていて😂
大人は大体スマホで済んじゃうんですよね😅
子どもも今はiPadでゲームさせてます(笑)

はじめてのママリ🔰

訳あって3才のときからSwitch持ってます💡小1ですが近所の子とゲームして遊んでます💡

✩sea✩

私がゲーマーで、その影響で子ども達もゲーム大好きです(*´▽`*)
普通のSwitch4台、SwitchLite3台持ってます^^*
子ども達が寝てからやってますが、最近はあまり出来てません💦
やってる時は毎晩、時間作ってやってましたよ!