※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

手術前の不安があります。前の病院の処置が原因で手術が必要になりました。妊娠経験のある方の励ましの言葉を求めています。1週間の入院が憂鬱です。

来月、腹腔鏡手術します😫💦人生初の手術です😭
不安でいっぱいです😞内容としては前の病院で不妊治療の一環でアルコール固定術(日帰り)をしたのですがそれが原因で癒着してるかもと言われて手術することになりました😢←前の病院最悪っ😣

不妊治療&腹腔鏡手術した方で妊娠したよっ!って方居ますか?😫
どうか励ましのお言葉欲しいです🙏
モチベーション上がるお言葉あったら嬉しいです😣💦
1週間入院…憂鬱です🤯

コメント

ころすけ

アルコール固定術をした訳では無いですが...。開腹手術1回・腹腔鏡手術2回しました。その後、妊娠出産をしています😊

怖い気持ちも不安な気持ちもよくわかります。わたしも地獄にいる気分でした😰

でも大丈夫です。問題が明確な分、ちゃんと前に進めています✨
努力は裏切らないです。

応援しています、頑張ってくださいね💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ころさん沢山されてるんですねぇ😫💦そして妊娠し出産もされたんですね🥺おめでとうございます👏🤍

とても心強いお言葉本当に嬉しいです…😞❤️
    いろいろと検索魔になってしまい今から怖くて…😣

努力は裏切らない。ですよね😭🤍頑張ります!!
    本当嬉しいです😫💦💦❤️

• 1月22日