※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ🐣
家族・旦那

ちゃんと笑顔で送り出せたかな…主人が午後休取って、映画に出かけました…

ちゃんと笑顔で送り出せたかな…
主人が午後休取って、映画に出かけました。
カフェ→映画→夜ご飯。。
自由でいいな…
なんかモヤモヤ…

コメント

はじめてのママリ

なんでそんな自由なんですか!?
午後休取ったなら、ちょぴさんにそれをやらせてあげればいいのに!!

KURH

旦那さんが休みの日、全く同じ事してみたらどうでしょう😄少しはこのモヤモヤに気づくかも。。。気づけ‼️と私は思ってしまいます😂

旦那さん、それを自由にできるの凄いですね😳我が家では絶対にできません💦

りあ

えぇ💦午後休とったのに子供と過ごしてくれないなんて信じられません😣
旦那さんが休みの日に同じことしましょ!!

にゃんちゅう

普段から自由なんだから午後休取ったなら俺が見てるからたまには息抜きしてくらい言ってほしいですね😩

K.A.A.T

自由ですごいです😳
うちは仕事から旦那は早く帰ってきたら娘と遊びますが私にベッタリなのでそれもできません😂

まる

えー羨ましいプランですねそれ😭
ちゃんと笑顔で送り出そうとしてるちょぴさんが素晴らしいです!私だったら笑顔どころかピーピー言うと思います!そして旦那が休みの日には同じ事してやります😂

まちゃこ

モヤモヤして当たり前ですよ〜😵 ちょぴさん偉いです!
映画だけならまだしも夜ご飯まで。。
わたしなら行かすとしても嫌味たらたら言って帰りにスイーツでも買ってこないと許せません(笑)
次の旦那さんのお休みの日にちょぴさんも午後休申請しましょう❣️

にゃ

私だったら絶対その代わりに同じような時間を私にも用意してもらいます!!!

ちょぴ🐣

みなさん、ありがとうございます😭
帰ってきて、夜に自由にできるのはちょぴのおかげだよ、ありがとう!と言われ、私にはお休みないの?と言ったら、実家(主人の方)に預ければいいじゃん、いつでも預かるって言ってるし!と言われました。
そういう事じゃないのに…
しかも嫌だし…
さらにモヤモヤ…
ずっと平行線でストレスなのでもう半分諦めてます。。
もっと娘に関わってほしい…

でも、みなさんのコメント読んで元気出ました!
ありがとうございました🙌