※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。エコーで性別が男の子と言われたが、最近割れ目があるかもしれないと言われ、性別が気になりベビーナブで12週のエコー写真を見ています。性別が分からないので、教えて欲しいです。

ベビーナブ 分かる方教えて下さい😭😭

現在26週なのですが、検診で2回連続男の子と言われ
これがタマタマだね〜とまで言われていたのに先日の検診で割れ目あるっぽいから女の子...?と言われました🤣💦

どっちだろ〜と検索魔になっていたところベビーナブ
というものを知り12週のエコー写真を見返しています🥰

写っているのか分からないのですが、もし写っているなら
どっちっぽいか教えてほしいです✨宜しくお願いします🎵

コメント

deleted user

足が映ってるのでナブは見えないかなと思います!
男の子かなとか女の子かなと言われた時のエコーはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺やはり見えてないんですね...😭毎回検診で2.3枚エコー写真貰えるのですが、この写真が〇〇で〜などの説明はない為これ何の写真だろう...?レベルなんです😅

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動画とかも貰えないですか??
    私の通ってる病院は、エコー見ながら動画とめてくれて、これ鼻でこういう体勢で〜で教えてくれてその時止めたやつをエコーでくれるので、印刷してるブーン見たいな音が聞こえるので大体わかりますが何も言われないならわからないことも多いですよね💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    次からエコーもらったときにこれどこのやつですか?って聞いてみるのも良いかもしれないです!
    これどこなんだろう…?お股だとしたら男の子っぽいですがお股のエコーと確信持てないですね笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目はお股ですが足閉じてるので🐘さんはっきりと見えてないと思います!
    3枚目は体じゃないですかね?
    黒い丸が胃な気がします!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次から聞いてみるようにします😭💓もう全然何が何だかわからない写真で...(笑)性別確定してないので次の検診までソワソワしますが、ひとまず待ちたいと思います🤣💓ありがとうございます😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらお股閉じてるから割れ目っぽく見えた可能性もありますよね😭どちらでも嬉しいですが、上の子が女の子なので男の子も育ててみたいという思いがあって...🤣💦前々回の検診でこれタマタマだね〜って言われたので確定だと思って男の子の服を買ってしまったこともあり...😅検診楽しみに待ちたいと思います🥺✨本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくくれるなら分かってたいですよね💦

    タマタマがハッキリ見えてたなら男の子のつもりでいいと思います!
    今回私も🐘さん見える直前で止めた動画のエコーでは線見えますが、裏筋とかが映ることもあるので!

    • 1月22日