※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵に関する質問です。排卵促進剤の服用後、生理がいつ来るか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

久しぶりの質問になります💡
前週期まで排卵が遅れたり無排卵だったりなどで、なかなか妊娠に至らずなかったのですが、
今周期は順調に育っている…!
と希望を持っていた矢先、D22になっても卵胞サイズが16mmから中々大きくならず…。
期待していた分ショックが大きいです😭
今周期は生理を起こさせて次周期からは排卵促進剤を使いましょうと言われ、現在プラノバールを服用しています。
そこでなのですが、大体皆さんはプラノバール服用期間が終わった後どれくらいで生理が来ましたか?
ショックなのと早く次に行きたいのとで焦っているのもあり、今は早く服用期間が終わるのが待ち遠しいです。
ネットで見たところ2.3日で来るのが一般的という意見もあれば1週間ほどで来るという記事も見ました。
私としては早く来てほしいのですが…
少しでも皆様の意見を参考に、と思っているので、
プラノバール服用されたことのある方、教えていただけると嬉しいです😣🙌🏻

コメント

こいのん

服用後は、だいたい2-3日出来ました!
遅くても一週間以内には来てましたよ(^ω^)

• みる

みる

2.3日ですか✨
    私もそれくらいに来るといいのですが(´;ω;`)
    何年か前に妊活してない時、生理が来なくてデュファストンを処方された時には2週間かかったので焦ってます💦💦

• 8月10日
  • こいのん

こいのん

不安に感じストレスになると良くないので、あまり悩まないでください!
    病院でも、2-3日、遅くても一週間以内に来るって言われますので(^ω^)

• 8月10日
  • みる

みる

そうですよね😲💦
    気にしない、というのは100%は難しいですが、気長に待ちたいと思います😤
    頑張りますっ!

• 8月10日