※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠中で2人目や3人目の方で、生理予定日から気分が悪い経験がある方いますか?基礎体温も不安定で排卵日も分からず、生理が来ない状況で悩んでいます。

妊娠した方で2人目3人目は
生理予定日くらいから気分が
悪いかった方いますか?

1人目の時は
生理予定から20日くらいはそこまで感じ無かったんですが
今回気分が悪い感じがあります。


基礎体温も上がったり下がったりして安定してません。生理くるのかなーと思ったんですが
なかなかこず…
不順なので排卵日もいまいち分からず
なんだかなーという感じでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は生理予定日前から軽い吐き気があり気付きました!
1人目のときはもう少し遅かった気がします。

ツナ缶

私、今回の妊娠は生理予定日前から若干吐き気やゲップがありました🙄
でも、その前の月もそんな感じがあって生理がきたので、また想像妊娠かなー、気にしないでおこうーって思ってたら妊娠してました☺️