※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家事・料理

京都府宇治市のランチについて京都府宇治市近郊に住われている方に質問…

京都府宇治市のランチについて

京都府宇治市近郊に住われている方に質問です。テイクアウトできるランチのお店ご存知であれば教えていただきたいです🙄ホットペッパー等の情報誌にはあまり詳しく載っていなかったので…😭
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰mai

ランチではないですが…ベジノワさんというおしゃれなお弁当やさんオススメです🍱電話でお取り置きもできるようです☺️

• 初ママ

初ママ

お返事ありがとうございます😭ベジノワさんですね‼︎ありがとうございます❗️ちなみに場所はどのあたりになるのでしょうか??🙄

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰mai

はじめてのママリ🔰mai

宇治警察署の近くです!Instagramもされているので、そちらに場所載ってるかと思います!!

• 1月22日
  • 初ママ

初ママ

Instagramですか!確認してみます!ありがとうございます😭

• 1月22日
my

alcno宇治 城陽 というサイトおすすめですよ🤤🤎
随時更新されていてわかりやすいです!

• 初ママ

初ママ

お返事遅くなりました!サイト確認しました😆
    たっくさんお店が載っていてとても参考になりました!!!ありがとうございました😭😭😭

• 1月26日
  • my

my

お役に立ててよかったです🥺🤎

• 1月26日